2012年09月21日

福祉事業所のパン・クッキー販売に行きました

9月18日マイノリラジオ「ぼくスタイルわたしスタイル」の収録のために機材を持って相生市総合福祉会館に参りますと玄関ホールでパンやクッキー類の販売をしておりました。

そういえば第3火曜日で、入野グリーン担当の日

入野グリーンの二人
まず笑顔が素敵な二人が迎えてくれました

入野グリーンのパンクッキー

「パン・クッキー」の販売とお伝えしておりましたが、それだけではございません。
私の大好きなプリンにシュークリームもあります。
そして何やらビン詰の商品も・・・。
なんと「らっきょ」です。
色々販売しているんですねぇ〜。
これからは販売品目を「パン・クッキー」も販売していますと言わないといけません。
メンバーの買ったクッキーと私の買ったラスクは収録の合間にいただきました。
美味しかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
販売場所 : 相生市総合福祉会館1階
販売時間 : 12時から13時
 ▼いぶき作業所 第2第4火曜日
 ▼野の草園   第1火曜日  
 ▼入野グリーン 第3第5火曜日
 ▼みのり作業所 第1〜第5木曜日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by aioi joe
posted by ぼくスタイル at 08:00| Comment(2) | 番組制作委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑顔が素敵ですね(^o^)頑張って下さいね
Posted by 市川です at 2012年09月26日 20:14
市川さん

コメントありがとうございます

いい笑顔でしょ(´∀`)
それと美味いんですよぉ
是非相生総合福祉会館の定期販売日にお越し下さい

これからもよろしくお願いします

相生らじお 
番組担当D 出口
Posted by 出口@相生らじお at 2012年10月05日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。