2012年07月20日

「ぼくスタイルわたしスタイル」00 本放送前に

皆さまいつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。

さて7月17日に全国的に梅雨が明け本格的な夏となりました。
毎年のことながら上手くやり過ごす方法はないものかと悩んでしまいます
いっそ、暑さを楽しんでしまいましょうかねぇ
我がスタッフはバーベキューをしたりキンキンに冷やしたスイカですでに夏を満喫しているようです。

さてさて、相生らじおがお送りします
ぼくスタイル わたしスタイル」の時間です。

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けることで、心のバリアフリー化を目指し
「多様性を認め合う社会を作ろうという相生市発のマイノリティーラジオです。


っと、申しましてもまだ準備段階で、相生らじおの「ぼくスタイルわたしスタイル」ってどんな番組か
今回はそんなご質問にお答えする番組です今回は番宣。前説番組です


ではPART1お聞きください


番組補足:初物を食しますと75日寿命が延びると言われています。
番組補足:マイノリティーは「社会的少数派」日本では「信者の少ない宗教の信者」 「性的少数者」「障害者」「在日外国人、特に在日韓国・朝鮮人などや日系人」「少数民族、アイヌ等々」社会的弱者の意味で使われています。
この番組では障害者や病気を抱えた方々という、ある程度限定した意味でマイノリティー使ってまいります。


つづいてPART2お聞きください


収録風景1207-1
収録風景1207-2
収録風景1207-3



「ぼくスタイルわたしスタイル」は毎月第3日曜配信予定です。
放送開始は、9月16日です。
by aioi joe


今回の収録は
7月17日(火)
相生市総合福祉会館
収録スタッフ
番組D:出口
番組MC:hanako
パーソナリティー:komekome 普段着チーム 出口
収録:sakki komekome
編集・配信:出口

次回「ぼくスタイルわたしスタイル」会議&収録予定は
日時:8月21日(火)13:00から
場所:相生市総合福祉会館
参加ご希望の方は相生らじおインフォメールからご連絡ください
事務局出口
posted by ぼくスタイル at 02:28| Comment(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。